無料ホームページなら お店のミカタ - 

セレクトショップ "FOOLS" | 日記 | 怖い話を書いてたら、怖い目にあいました。おい!


MAP


大きな地図で見る

セレクトショップ "FOOLS"

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6599-0300


セレクトショップ "FOOLS" 日記

TOP > セレクトショップ "FOOLS" 日記 > 怖い話を書いてたら、怖い目にあいました。おい!

怖い話を書いてたら、怖い目にあいました。おい! (2011.02.17)







前回、エントリした「クイズです。」の答えをアップしました。

気になっていた人はどうぞ★↓

【クイズです。(追記「答え」あり)】



どーも、オレです。









さ、本日は「ホラーな話」でっす。

ちょっと本気で怖い話なんで「今、真夜中」とか、「風呂入る前」とか、
耐性ない人は観覧注意でお願いしまっす。












これはねー、オレの実体験なんですが、今からもう20年ほど前のお話です。

当時オレは・・・・・



 ↑ みたいなお話を今回はご紹介するつもりで、今の今まで長ーい話を
   ほぼ完成近くまで書いてたんですがやめます・・・。



なぜかって?



だってね・・・・・

さっきラックにかけてる服が勝手に落ちたり、

パソコン画面が急に真っ黒になったかと思うと、開いてる窓が全部しまったんだもの。
真っ黒なディスプレイにおっさんが映ってるし・・・ん?それはオレか?
(↑でもコレはマジでビビッタ。)





えーっとね・・・こわい。



ほんとにこわい。





だから今回は、マジ2時間くらいかけて書いた話でしたが消しましたぜ。

ビビりで、どーもすいません。





つーことで、かわりにコレを貼っときますぜ↓











おー。ちょっと落ち着いたぜ。



アディオス





【関連カテゴリ】
- ある意味ホラー -

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットショップ 癒~いやし~ハローストレージ大阪新北島パート2*クリムソン 豊田市パーソナルカラー診断*sopo 串本絵画教室 アトリエくじらもぐら