無料ホームページなら お店のミカタ - 

セレクトショップ "FOOLS" | 日記 | "FOOLS"ホームページリニューアル★完成しました★


MAP


大きな地図で見る

セレクトショップ "FOOLS"

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6599-0300


セレクトショップ "FOOLS" 日記

TOP > セレクトショップ "FOOLS" 日記 > "FOOLS"ホームページリニューアル★完成しました★

"FOOLS"ホームページリニューアル★完成しました★ (2011.02.16)

朝から階段で足を滑らせ、ビテイコツをおもいっきり打って、

「ぐぐぐ・・ぐぅ・・ぐぐ・・・・・・・。」ってなった3●歳・・・


どーも、オレです。




さ、本日は"FOOLS"ホームページリニューアルのお知らせでっす★

カテゴリも大幅に増やしてアイテム数も、かなり増えたので、ぜひ覗いちゃってくださいまし♪





www.fools.co.jp





では、カテゴリのご紹介っす↓
(画像クリックでページへジャンプします。)




 "mean" 【ミーン】


まずはFOOLS、メインブランド"mean"

2011 s/s
の新作ウェアはもちろんのこと、アクセサリーや
ベルトや鞄といった小物系までコンプリートしておりまっす。
最近では女性にも大人気ですよ★




 
"Qbrick" 【キューブリック】


こちらもメイン★ 言わずと知れた"Qbrick"

新作アイウェアから常識を打ち破る、プロダクトまでアップ中ですぜ。
メンズ、レディース共に掛けてもらえます。




 
"A.D.S.R" 【エーディーエスアール】


サングラスはこちら"A.D.S.R"

音楽に特化したアイウェアブランド。ひとつ、ひとつのコダワリがスゴイっすよ。
こちらもメンズ、レディース共に掛けてもらえますぜ。




 "NOOKA" 【ヌーカ】


NYからは、腕時計ブランド"NOOKA"

他を凌駕する、その革新的なデザインは腕時計だけでは、とどまらず
フィギュア、アイウェア、etc あらゆるモノを飲みこんで前進中です。





 "NK2" 【エヌケーツー】


シルバーアクセなら"NK2"

「ぬくもり」を追及し続ける暖かさを感じるシルバーブランド。
「かえる」や「悪ねこ」をモチーフにピアスからネック、リング、小物までオールジャンルで制作中。
ユニセックッスデザインのちょっと変わったシルバーアクセサリーならおまかせです。




 
"PTM" 【ピーティーエム】


本格派の「手帳」をお探しならココ。"PTM"

イタリアはミラノから130年以上続く老舗のフラスキーニ家が手掛けた、
本格革皮ステーショナリーブランドです。
持ってるだけで「仕事できる」人になります。




 
"CRANKY.H.BIRD" 【クランキー.H.バード】


こちらも本格派、革皮財布の"CRANKY.H.BIRD"

最高級の栃木レザーを使って作るアイテムはすべてハンドメイド。
財布はもちろん、キーケースやブレスレットなど「革皮」にこだわったアイテムがいっぱいです。




 
"ART" 【アート】


ARTポスタやーその他の絵画はこちらっす。

アンディーウォーホル、バスキアといったポップアートから、
フンデルトワッサーやピカソなどの抽象アートなどあらゆる作品を網羅。
また、若きアーティストによる作品も掲載していまっす!




 
"LADYS" 【レディース】


レディースウェアや小物系はココ。

"Flowre Children"【フラワーチルドレン】や"abbieannia"【アビエニア】など
上質な素材を使ったハイデザインのウェアから小物までアップしてまっす♪




 
"accessoey" 【アクセサリー】


レディースのアクセでっす★

"RFA!"【ルファ!】や"Raffia"【ラフィア】を筆頭に他では見れないような、
ハンドメイドアクセサリーを集めましたよん♪




"mixroom" 【ミックスルーム】


雑貨やTOYをいっぱい集めてみましたぜ★

"mixroom"などのデザイナーズトイや雑貨、はたまたビジネスツールなど、
機能性にも優れてますけど、置いてるだけで楽しくなるってことに集中しました。
女子も男子も楽しんでくださいね♪




 
"nouno" 【ノウノ】


、その他の小物やブランドはこちら


"nouno""chic mann"など、"LORINZA""PORTER"とのコラボアイテムや
その他のブランドウェア、靴、鞄を厳選してセレクトしてまっす。







ん?

ザックリ終わらすつもりが、本気で書いちゃった・・・。

さーせん。。。




でも、かなり"FOOLS"ホームぺージ!
楽しくなってますので、ぜひチェックよろしくでっす★





アディオス

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 100円ショップ100KINGアズトラベルサービス株式会社ユーアイセレモニー与楽接骨院サケラバ 日本酒セルフ飲み放題