無料ホームページなら お店のミカタ - 

セレクトショップ "FOOLS" | 日記 | mean【ミーン】 2011S/S 新作★マリンベスト入荷です★


MAP


大きな地図で見る

セレクトショップ "FOOLS"

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6599-0300


セレクトショップ "FOOLS" 日記

TOP > セレクトショップ "FOOLS" 日記 > mean【ミーン】 2011S/S 新作★マリンベスト入荷です★

mean【ミーン】 2011S/S 新作★マリンベスト入荷です★ (2011.03.06)

こないだ「第9地区」を観ましたが・・・なめてました。


”どーせ、アレでしょ?
 エイリアンが地球侵略にやってきて、地球側は各国、力を合わせて立ち向かうんでしょ?
 んで、最後は「アメリカ万歳」的に終わる、ありきたりな内容でしょ?
 まー、観てやんよ。
 第9地区って名前のインデペンデンスデイを。
 さー、さっさと始めなさい。”





ってな感じで見始めたんですが、全然違っててビックリしました。
かなりの、斬新な設定で面白かったっすよ。

ツッコミどころは満載でしたが、制作者側が「コメディーの要素もある。」って
断言しちゃってるから、わざとなんでしょう。

エイリアン系の映画に飽きてる人にはオススメでっす。


つか、こんだけダラダラと映画のこと書いといてなんですが、
やっぱ映画は事前に知識入れずに見る方が面白いと思う・・・

どーも、オレです。

さーせん・・・。



★★★





さ、本日も、"mean"から2011S/S新作のマリンベストのご紹介っす。


"mean"が最も得意とするベストですが、今回もスタイリッシュで、上品で、
かつ着崩したヴィンテージ感もある逸品に仕上がってますよ。

では、どーぞ↓



"mean" 2011 S/S マリンベスト ¥21,000-

素材: コットン100%/ 裏地: 麻100%
サイズ: 着丈63cm/ 身幅50cm (2M)




表地はコットンで、裏地にはフランスのベッドシーツの生地が使用されています。
着心地もとても良くて、かつ個性的に仕上がってますね。





着用イメージです。
シャツの上からサッと羽織るだけでも、いつもと違う表情になり、イイ雰囲気がでます。




こちらはネイビーカラー。
襟元はベストでは珍しく丸首タイプとなっています。
だが、そこがいい!




フロントボタン部分もゆるいカーブをえがいたデザイン。
細かいとこのコダワリがまじにカッコよすぎます。




Tシャツと合わせても、丸首だからとても可愛いっす。
バンダナなんかとあわせて、マリンスタイルを楽しんで下さいまし。

また、シルエットが非常にキレイなので、
真夏はタンクの上から羽織ってもいいかも?

てことで、男子も女子もユニセックスに着てもらえるベストっす★
これから、春、夏と一枚あるとスゲー便利に使えるアイテムですよ♪

チョーおすすめです★



【関連エントリ】
mean 【ミーン】 2011 S/S新作★アートなバンダナ届きました★
mean 【ミーン】2011 S/S 新作★プリントTEEが届きましたよ★

【関連カテゴリ】
-mean (ミーン)-




*ショップでも販売いたしております。
   お気軽に問い合わせ下さい★

FOOLSホームページ
 
http://www.fools.co.jp/



*Follow me!!
 Twitter
  http://twitter.com/fools66



*アイテムに関するご質問などございましたらお気軽にコメント欄からどうぞ★
   また、メールやお電話でも受け付けいたしております。

FOOLS
 tel :
06-6599-0300
  mail:
info@fools.co.jp





こんなの見つけた。オマケ↓





ちょーシュール・・・・・。


だが、嫌いじゃない。



アディオス

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Hair Design 花水木南山裕司ギター教室VIPサポート運転代行サービスコートカフェ伸和東洋治療院