無料ホームページなら お店のミカタ - 

セレクトショップ "FOOLS" | 日記 | mean【ミーン】 アンティーク・ストーンネックレスが再入荷です★


MAP


大きな地図で見る

セレクトショップ "FOOLS"

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6599-0300


セレクトショップ "FOOLS" 日記

TOP > セレクトショップ "FOOLS" 日記 > mean【ミーン】 アンティーク・ストーンネックレスが再入荷です★

mean【ミーン】 アンティーク・ストーンネックレスが再入荷です★ (2011.03.05)





今日はほんの少し暖かかったっすね。
ここで気を許すと、風邪なぞひいてしまう恐れありなので、
みなさんお気をつけあそばせ・・・どーも、オレです。




さ、本日は"mean"より毎回、大好評いただいております、アンティーク調が
とても神秘的な【ストーンネックレス】がニューカラーで再入荷しましたのでご紹介でっす。


では、どーぞ↓



MT: シルバー/ ホワイトターコイズ








トップには"ホワイトターコイズ"を贅沢に使用してます。
シルバー部分のリアルアンティーク加工がとても神秘的っすよね。







ひとつひとつ、職人さんの手によるハンドメイド。
細かいとこまで施されたレリーフに感動しますよ。




MT: シルバー/ オニキス







こちらは、トップにオニキスを使用しております。
深い、深い、「漆黒の黒」がシルバーの輝きを惹き立ててますね。






いかがですか?

シンプルなトップスにも、このネックレスひとつでインパクトがでることうけあいです!
これからの季節、まさにもってこいのアイテムだと思います★

オススメです♪




【関連エントリ】
mean 【ミーン】 トリッカーズ別注、カントリーブーツがヤバイ!
mean 【ミーン】2011 S/S 新作★プリントTEEが届きましたよ★

【関連カテゴリ】
-mean (ミーン)-




*ショップでも販売いたしております。
   お気軽に問い合わせ下さい★

FOOLSホームページ
 
http://www.fools.co.jp/



*Follow me!!
 Twitter
  http://twitter.com/fools66



*アイテムに関するご質問などございましたらお気軽にコメント欄からどうぞ★
   また、メールやお電話でも受け付けいたしております。

FOOLS
 tel :
06-6599-0300
  mail:
info@fools.co.jp





オマケ↓








わっかりやす~~~い。


シンプソンズ大好きだぜ!



アディオス

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【印章/印刷】星光堂 イオンモール鈴鹿店舘漁亭安部美容院ハローストレージ名古屋春田イサラストアー