無料ホームページなら お店のミカタ - 

セレクトショップ "FOOLS" | 日記 | どこよりも早くお届けしますよ。ほら、あのトラックよりもね。


MAP


大きな地図で見る

セレクトショップ "FOOLS"

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6599-0300


セレクトショップ "FOOLS" 日記

TOP > セレクトショップ "FOOLS" 日記 > どこよりも早くお届けしますよ。ほら、あのトラックよりもね。

どこよりも早くお届けしますよ。ほら、あのトラックよりもね。 (2011.03.02)

なんだ今日の天気は?
めちゃんこイイ青空の中、お日様サンサンで土砂降りです。

なんだかとても非日常なので心地よい。

「これが映画なら何フラグだ?」と一人ワクワクの・・・どーも、オレです。



さ、本日は中々面白いっていうか、この発想!ってなった広告のご紹介っす。


あの"Fedex"の車自体にほどこされた広告なんですが、
言葉は要りません。一目で言いたいことがわかります。


コレ↓






素晴らしい。



この発想。この姿勢。


「なるほど、あそこのトラックより早いんだな。」と一目瞭然です。


この挑戦的な態度をユーモアとしてやってのけるとこにシビレますな。


こういうのを発見したときは、ニヤっとするのと同時に少し悔しかったりします。
チクショー!こういう発想がサラッと出てくる、そんな脳みそが欲しいなぁ~~。







アディオス



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 札幌北海道グルメ出張屋台キッチンカー軍団【リラクゼーションマッサージ 膳所 お悩みなら さくら~癒しの空間~ (肩凝り 膳所 腰痛 膳所)】おおて整骨院住宅街にあるちっちゃなお蕎麦屋さん そば処 満留賀ミライノ動物病院