無料ホームページなら お店のミカタ - 

セレクトショップ "FOOLS" | 日記 | mean 【ミーン】 2011S/S 新作★マリンバック届きました★


MAP


大きな地図で見る

セレクトショップ "FOOLS"

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6599-0300


セレクトショップ "FOOLS" 日記

TOP > セレクトショップ "FOOLS" 日記 > mean 【ミーン】 2011S/S 新作★マリンバック届きました★

mean 【ミーン】 2011S/S 新作★マリンバック届きました★ (2011.02.28)



今日は、スゲー雨でしたね。
雨は上がって晴れたはいいけど、少し寒くなってきました。

つか、明日はもっと寒いらしいので、みんな防寒忘れずにっす。


さ、今日も今日とて昨日に引き続き、"mean"から2011S/S新作のご紹介っす。

大きめで何でも入って、機能的にもデザイン的にも文句なし!のマリンバックが届きましたよ★


コチラ↓




"mean" 2011 S/S マリンバック ¥16,800-

 サイズ/ 高さ: 57.5cm 幅: 42cm 底(直径): 31.5cm
 素材/ ブルー: コットン100% ベージュ: 麻100%





容量もたっぷりと入る大きめのマリンバックです。
ちょっとした旅行なんかにも大変、役立ちますよ♪

外にも大きめのポケットが付いていて、とても便利です。





カラーはブルーとベージュで、素材も使い分けているっていうコダワリ!

中にも大きめのボタン付きポケットが付いているので、
携帯や、鏡、財布などなど、頻繁に取り出すものも分けれて機能的です。






ベルトも調節可能なのでサラっと肩にかけたり、斜め掛けでも可愛いですね★

ユニセックスに楽しんでもらえるデザインなので、今年のマリンスタイル
惹きたてるアイテムとしてかなりのオススメですよん♪



【関連エントリ】
新着★meanアクセサリーとか★
mean+Qbrick
【関連カテゴリ】
mean【ミーン】







*オンラインショップでも販売いたしております。
   お気軽に問い合わせ下さい★

FOOLSホームページ
 
http://www.fools.co.jp/



*Follow me!!
 Twitter
  http://twitter.com/fools66



*アイテムに関するご質問などございましたらお気軽にコメント欄からどうぞ★
   また、メールやお電話でも受け付けいたしております。

FOOLS
 tel :
06-6599-0300
  mail:
info@fools.co.jp





オマケ↓






おい! 地見にソーサーとティースプーンまでじゃないいか!


おおきな声じゃ言えないけどね・・・・・


・・・・これほしい。



アディオス

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 前田商店介護タクシー花笑みLa Gemma二見興玉神社指定 二見浦写真組合 (有)日の出カメラ8spaceサロン