無料ホームページなら お店のミカタ - 

セレクトショップ "FOOLS" | 日記 | mean 【ミーン】 トリッカーズ別注、カントリーブーツがヤバイ!


MAP


大きな地図で見る

セレクトショップ "FOOLS"

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6599-0300


セレクトショップ "FOOLS" 日記

TOP > セレクトショップ "FOOLS" 日記 > mean 【ミーン】 トリッカーズ別注、カントリーブーツがヤバイ!

mean 【ミーン】 トリッカーズ別注、カントリーブーツがヤバイ! (2011.02.26)




今日はイイお天気でしたが、少し肌寒かったっすね。
でも、なにやら明日はかなりの春らしいですよ。

汗ばむ陽気ってやつです。うーん、楽しみ!


最近、不眠症気味の、どーも、オレです。







えーっとねー、今わたくし、すんげーテンションがハイです!
なんでかって申しますと・・・寝不足のせいではなく・・・


届いたのだよ!


待ちに待った、"mean" トリッカーズ別注のカントリーブーツが!


もうねー、マジでヤバイっす。
むちゃくちゃカッコイイです。

もーすごく欲しいっす!履きたい!



と、このままのテンションでご紹介したらぶっ壊れそうなので、
まずは"トリッカーズ"とはなんぞや?ってとこからご紹介。↓





1829年、靴職人ジョセフ・トリッカー氏が創業したトリッカーズ。

靴の聖地とも謳われるノーザンプトンでも最古の歴史を誇る
シューズファクトリーといわれています。




また、英国王室御用達(ロイヤルワラント)に
認定されている名門シューズファクトリーです。



と、そんな150年以上の歴史をもつ伝統的な老舗ブランド。
その"トリッカーズ"に別注をかけて"mean"がリリースした逸品がコチラ↓




"mean" Trickr's 別注 カントリーブーツ ¥63,000-


サイズ: 27cm/ 素材: 牛革









美しさを備えたウィングチップはトリッカーズの誇りですね。
また、サイドの縫い付けも丁寧にそして、頑丈に美しく作られています。








トリッカーズが「一生もの」と呼ばれる理由は、その圧倒的な耐久性と、
飽きのこない美しいフォルムを併せ持つからこそ。

スーツや、デニム、合わせるモノを選ばない贅沢な一足です。






戦車の様な靴と言わしめるのはこのタフなヒールにあります。
(*ダイナソールを採用しています。)



いかがですか?全てにおいて他を凌駕する逸品です。


さっき「むちゃくちゃカッコイイ」って表現をしましたが、少し違うかも?

なんていうか、"魂"を感じます。

写真では伝わりにくいかと思いますが、実際に生で見ると、オーラがありますよ。

そして、この靴をつくった職人さんの鼓動が伝わってきます。
ホントにホントです。

モノに命を吹き込むって、こういうことを言うんだなって実感しました。

ぜひ、ぜひ、見に来て下さいね。



その他も、明日ご紹介しますが、マリンバックやお待たせのバンダナ
変形ヘンリーネックL/Sカットソーなどなど届いてますよ♪
(*ホームページにはアップしてまっす★クリックで移動。)



ではでは、お待ちしております。


アディオス




【関連エントリ】
"mean"【ミーン】2011 S/S 新作★プリントTEEが届きましたよ★

【関連カテゴリ】
mean(ミーン)



*オンラインショップでも販売いたしております。

 お気軽に問い合わせ下さい★

FOOLSホームページ
 
http://www.fools.co.jp/



*Follow me!!
 Twitter
  http://twitter.com/fools66



*アイテムに関するご質問などございましたらお気軽にコメント欄からどうぞ★

 また、メールやお電話でも受け付けいたしております。

FOOLS
 tel :
06-6599-0300
  mail:
info@fools.co.jp

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アイテック株式会社ハローストレージ津田沼プレミア1カイロプラクティックゆらく上州おでんBar 肴~SAKANA~喜納秀樹 税理士事務所 【相続税・贈与税専門】